ポストに!

IMG_7013.jpg
寝坊した〜
けれど5時前には出発。
IMG_7012.jpg 
元気すぎる…
IMG_7020.jpg 
なぜなら今朝ポストにボールが届いておったから。
ありがとう、管理人さん…
もしくはマンションの方。
IMG_7178.jpg 
はろがボールをくわえているのはこの辺じゃ有名。
なぜなら。。。
毎日だから。
IMG_7006.jpg 
今日も2時間半。
よく歩いたな。
IMG_6844.jpg 
帰ったらみんなで即お風呂場。
IMG_6851.jpg 
結構な泥まみれと皮膚も綺麗に。
丸洗いはしないけれど
足をよく洗ってお腹とか口周り。
IMG_6840.jpg 
mofmoの担当の方から連載は好評です、とご連絡が。
やることが多いけれどうにはろのことならありがたい。
いろんなアプリがあるんだなぁと勉強になることも多いです。

IMG_6899.jpg 
あっという間に週末。

すてきな金曜日と週末になりますように。

いつも読んでくださりありがとうございます。
IGの新機能Storyあれすごいね、反響というかコメント?


あ、それと今mofmoで映画Petのプレゼント企画中です!
みなさまじゃんじゃんバシバシ応募してみてください!
hash tag モフモフなペット つけて投稿してみてね☺︎
詳しくは→https://mofmo.jp/article/5317
@mofmo_ 

無理せず参りますのでIGもよろしくお願い致します。

何度でも!w mofmoの記事読んでください。
 Instagram   
 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram