泥将軍。

IMG_6582.jpg
雨がなんとか止み
今朝も出発。
IMG_6590.jpg 
意外と涼しかった、ような。
人っ子ひとりいないし、好き勝手。
バラバラ。
IMG_6584.jpg 
はろ、めちゃくちゃ走った。
うにはろ、ご飯控えめにしているのに(かなり)
毎回少しずつ体重増える。
IMG_6706.jpg 
筋肉増強?
あれだけ走れば太るはずないし
おやつはほぼあげないし。
IMG_6581.jpg 
本当によく走った。
プロテインとか飲んでいるっけ?
IMG_6684.jpg 
なぜいつもそこに?
乗るなら乗る、退くなら離れてくださいよ。
IMG_6591.jpg 
うにもそこそこ…
はろの20分の1くらい走ったよ。
IMG_6616.jpg 
その後こういうことをしたので…
IMG_6617.jpg 
まぁお風呂行きになったよね。
泥まみれの泥将軍のご帰宅だよ。
IMG_6623.jpg 
朝焼けが綺麗な日って少ないな。
太陽、雲、光、もちろん場所もだけれど
絶妙のバランスの空って少ない。
IMG_6622.jpg 
はろのが泥まみれ。
IMG_6633.jpg 
芝びっしょりなので
母の靴も洗濯必須。
IMG_6640.jpg 
2時間半遊んで(調子乗りすぎ)
お風呂。
撃沈。

夕方また豪雨なのかな。
ダムに降ってほしいのになぁ。

あ、あと中国の[Kuai]というAPP?にも載せていただいたようで
(これショートコマーシャル?トレイラー?みたいなものなのかな)
大反響だと中国語でメッセージがきました。
うん。ニュアンスだけね。


何度でも!w mofmoの記事読んでください。
 Instagram   
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram