千代の富士。

IMG_6389.jpg
いきなり豪雨が多いですね。
今朝やられました。
IMG_6325.jpg 
予報あてにならない。
ずぶ濡れ。
IMG_6322.jpg 
4時の身体になれてきて
気持ちいい朝の散歩が充実。
IMG_6410.jpg 
今日から8月だって。
他人事みたいで…みんなに平等な暦と時間。
IMG_6448.jpg 
でも同じ時でも…わんこの時間の流れはきっと短いのだよ。
寝てばかりいるのが玉に瑕。
IMG_6418.jpg 
短い人生の人もいて。
千代の富士、好きだったなぁこどもごころにドキドキしたもんだ毎回の取り組み。
祖父が好きだった寺尾。
IMG_6423.jpg 
息が止まりそうな中で応援していたご飯前。
懐かしいなぁ。
IMG_6449.jpg 
偉人たちの寿命はなぜか短い。
ような気がする。
思わず何もできない私が存命しているのが無意味に思えてくるよ。
IMG_5702.jpg 
RIP…

さて今日も精一杯。

公開されました↓

何度でも!w mofmoの記事読んでください。
 Instagram   
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram