GO!

IMG_4838.jpg
今日は息子が突撃来訪。
何かと思えば散歩がてらポケモンゴーですよ。
IMG_4878.jpg 
やだやだ現代っ子。
と思ってたらうに走らせてくるから
やっといて。
IMG_4881.jpg 
問題児(はろのことをこう呼びます)を置いてうにと走り去る。
母、ポケモン取り逃がし。
怒られる。
IMG_4900.jpg 
すね毛がまた一段と濃くなっててやだわ〜
課金システムがあり
富裕層がレアキャラ出現のアイテムを投げた場所があり
そこを巡る。
IMG_4891.jpg 
公園内でどんどん場所変わり
みなさんぞろぞろ。
うそでしょ?な老若男女。
IMG_4905.jpg 
疲れちゃった人たち。
レアキャラ(大物)がゲットできたようです。
IMG_4875.jpg 
っつても電車の中が一番熱いらしく忙しいと。
うにはしかし息子に会った瞬間膝に飛び乗りキス。
びっくりだわ。
IMG_4921.jpg 
あとはもう抱っこ。
IMG_4929.jpg 
大物取り逃がして落ちる人と甘える子。
IMG_4938.jpg 
はろは暴れすぎて私サイドに。
うにのこともでぶちんって呼ぶ。
IMG_4916.jpg 
チュウチュウしてるこの二人。
昨日バッタ食べて、茶色い内臓が口の周りについてたなんて言えん。
IMG_4911.jpg 
このあと…
補修講座代わりのレポート
手伝わされましてペンだこ。
二人でバケモノの子(三回目)にみいちゃって…
進まない進まない。
IMG_4961.jpg 
ポケモンゴーをやっている意味がわからない。
ゴールがわからない…と。

なんでみんな夢中なんだ?

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram