人生も犬生もいろいろ。

IMG_2648.jpg
今朝6時。
涼しくて快適〜だが汗だく。
はろ夜露?でびっちょり。
IMG_2646.jpg 
スニーカーもビッチョリ。
IMG_2651.jpg 
濡れるの嫌いなうに。
実はうにの前足黒くなっているところ。
アレルギー
IMG_2685.jpg 
母子家庭になりストレスがいろいろ出てきてしまって。
フォローはしているつもりでも噛み噛みしちゃうのね。
IMG_2682.jpg 
本当によくいうこと聞いてくれている分ね。
ケアはしてても防げないなにか。
それは人間も同じ。
IMG_2689.jpg 
こういう強い子もいるしw
IMG_2696.jpg 
でも大丈夫かな。
放り出したりしないもの私。
と言い聞かせて獣医さんにもこまめに立ち寄って撫でてもらって。

愛はたっぷり。
はろの邪魔しっぷり。
IMG_2634.jpg 
ご所望のブランコのために早起き。
IMG_2635.jpg 
先生は問題ない程度ですよと。
でも責任感じるね。
IMG_2712.jpg 
綺麗な夕暮れの中お祭りやってて
立ち寄りたかったけれど地面にものすごい数のポップコーンが。
だめね。
IMG_2710.jpg 
うにも心配だけれど
毎日その泥まみれのボールを咥えて離さない
散歩の帰り道のあなたも心配ですよ、はろやん。

みなさまコメントいつもありがとう。
今日もがんばるか、と思い朝散歩に出られます。

 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram