スポンサーサイト


きょうもありがと!

youtubeもあるよ〜
IMG_1383.jpg
昨日はたくさん記事をご覧になってくださりありがとう。
今日は(またうにだけ?)
Rocket News24に取り上げてもらいました。
IMG_1337.jpg 
あ、これははろもバッチリ載っていました。
取材でははろのこと何も聞かれませんでしたが…
確か。。。
IMG_1353.jpg 
雨の日のダレた娘たち。
IMG_1481.jpg 
今朝はたくさん走ったよ〜
IMG_1422.jpg 
ご機嫌さん。
IMG_1415.jpg 
自分で乗ったはいいけれどさ。
IMG_1417.jpg 
いい笑顔見せてくれて。
IMG_1412.jpg 
さてみなさまこの写真でお気づきの点ございます?
降りる時も自分でぴょんと下ります。
IMG_1426.jpg 
でで〜ん。
リッシュが引っかかって馬に囚われの身。
笑いました。
動画撮っておけばよかったわ〜

でみなさま本当にありがとう、たくさんの励まし。
心細いことも多いけれどうにはろはいろいろなリズムを
取り戻させてくれたので大事に最後までしっかり丁寧に面倒見ます。
またアメリカから取材が一件。
 Instagram 

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
