ありがとう!

IMG_3232.jpg
ずっと撮り続け、書き続けてきたことが
取り上げられ、記事になる。
すごいことです。
IMG_4857.jpg 
うに(はろはどの位置なんだか?)の
写真が大きく取り上げられRedditでも高順位だと。
IMG_7901.jpg 
そして本日ついに
大きく日本でも…(過去は台湾3回)
英訳されてアメリカでもと。
IMG_7905.jpg 
本当にありがたいことです。
IMG_7907.jpg 
わんこ2匹との生活。
大変だけれど素晴らしいです。
(そう今年から我が家は母子家庭になってしまったのw)
IMG_7909.jpg 
私の人生も壮絶でw記事にしてほしいくらいですが。
うにはろに1回も会いに来ないmy X…
そんなことを払拭するかのように有り難い
ご依頼をいただけております。
次はイギリス。
IMG_8132.jpg 
はろは完全蚊帳の外?
いやいやこの時は載ったね。
IMG_7844.jpg 
今まで二人で見てたこと全て、一人で面倒見るって大変なの。
特に繊細な柴犬、うにちゃん。
いろいろ言う方もいるけれど
辛かった時期も病気で悩む今も幸せくれています。
IMG_7850.jpg 
そして応援してくれたみんなのおかげです。
フォロワーさん、コメント、メッセージくださる方
本当にありがとうございます。
うにはろ(ここでもはろ弱い)を見て元気をもらえたってコメントくれる方、実は違ってこちらが元気をたくさんもらっています。
本当に人生いろいろで辛かったので。
これからもよろしくね。
 Instagram 




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram