

うにの大会?

IMG_0494.jpg
今朝方早くにはろげぼり。
on my bed…
IMG_0498.jpg 
急いで散歩行ったり
(うにの急性大腸炎でトイレを外でしたがるのね)
寝た気がしない。
IMG_0485.jpg 
というか怠けさせてくれ〜
IMG_0483.jpg 
元気が何よりだが。
でも運動とまでいかない散歩。
走らせてあげたいが調子も2匹揃ってイマイチ。
IMG_0514.jpg 
あ、とっても元気なんですよ見た目。
IMG_0461.jpg 
でももやもや。
今日はありがたいことにbuzzfeedjapanの方から
またもやうにを記事にしたいと連絡をいただきました。
(はろはカットされとりましたw)
IMG_0448.jpg 
ここのところ連日そういったことが多くて
地味な暮らしをしているわたくしたちはうおおおおって感じです。

いろんな意見がありますからね、あまり表立ちたくない部分も
多いのですが(稼いでくれるなら別w)
アメリカのimugurというサイトではうにの写真を加工するという
大会(!!!!)まで繰り広げられているそうで。

全く知らない飼い主と張本人のうに。
不思議な感じだね。


 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
