

我が家のルール。

IMG_0979.jpg
夕方は曇って涼しめ。
湿気はハンパないけれど。
IMG_0963.jpg 
紫陽花って桜より綺麗な時期が短いかも?
今日もう茶色になってしまっていた。
上の写真のだけ綺麗。
IMG_0986.jpg 
うににはトレーナーさんも付けて
みっちり躾をしてきたものの…
柴って独特だから結構苦労したのよね。
IMG_0891.jpg 
でも子供と同じで5歳になった今、
ぐんと言うことを聴くようになった。
散歩の後は玄関で足を洗うまで待つ。
IMG_0988.jpg 
いくらでも待てる。
はろ子はあまり待てない。
IMG_0994.jpg 
これもトイプー独特っていっちゃあそれまで。
IMG_1000.jpg 
あまり聴く耳を持たないの。
でも仲間はずれは大嫌い。
輪を乱すのも得意。
IMG_1001.jpg 
最近寝っ転がってばかりだし
散歩中雨に濡れることも多いから
家シャンプー。
IMG_1014.jpg 
まきまきさん。
本当ルールが守れるようになって嬉しいな。
あとインスタとブログたくさんの方が見てくれて非常に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

 Instagram 


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
