

雨のち猛暑か。

 IMG_9622.jpg
疲れが取れない。
40。
IMG_9627.jpg 
でも朝の散歩は必ず。
そんな中…梅雨入りのニュースが。
IMG_9619.jpg 
恐怖だよ〜
犬飼い族には恐怖だよ〜
IMG_9611.jpg 
その上やっと梅雨が終われば
あの猛烈なコンクリ灼熱地獄が。
IMG_9690.jpg 
田舎へ行ってしまいたい。
それは年中同じ快適気候のハワイとか!
IMG_9662.jpg 
そのくらい
うにはろに全てを注いでいるな。
IMG_9667.jpg 
生き物を飼うって
(金魚しか飼ったことなかったから)
子供を育てることとは全く別物で
本当に大変。
IMG_9645.jpg 
その見返りは十分すぎるくらいだけれど。
私の生涯の飼い犬はうにとはろだけなんだろうなって
散歩の途中に思ったら少しだけ切なくなったかな。
 Instagram 

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
