わんこも歯が命。

IMG_8981.jpg
6月だ〜
うにはろの歯磨きには相当労力を割いている。
IMG_8985.jpg 
おそらく入院している時以外
サボったことはないんじゃいか、と思う。
 IMG_9153.jpg
おかげさまでいい状態を保てていると思う。
どうしても下の歯は黄ばんできてしまいますが…
IMG_9156.jpg 
はろは最近悪すぎてすごい。
うにが言うことを聞いてくれるおかげで
はろの面倒見れてる感じ!
IMG_9155.jpg 
今日もよく走って。
IMG_9149.jpg 
登って。
筋肉質だな〜
IMG_9122.jpg 
だから泥の上に寝るな〜
IMG_9139.jpg 
いい休憩場所も見つけたようです。
はろは本当にカメラに収めるのすら難しいです。

いい子のスイッチはどこ?
そういえばうにタイでも動画が出回って大人気!
すごいな。
 Instagram 


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram