はろ将軍。

IMG_8950.jpg
最近のはろはうちで一番偉いんじゃないか。
と思う。
IMG_8941.jpg 
なんつうか。
強い。
プードルは落ち着きないしワガママです、
言われたこと思い出します。 
IMG_7354.jpg 
うにはひとりぼんやり型なのに
巻き込み型のはろ。
IMG_3580.jpg 
これもぐいって感じが否めないし。
IMG_3589.jpg 
私のがかわいいわよね、的目線。
軽くうにの前に出る癖。
気になる焼き餅と目立ち型がりの傾向。笑。
IMG_4222.jpg
 うにはブランコ付近に子供さんがいなければ
基本乗せて揺らしてあげます。
IMG_4220.jpg 
自分からブランコの下まで行くし
気持ちいんでしょう、ゆーらゆら。

それをま、子供が乗るものだから除菌しろとかしつこくコメントしてくる方もいらして
いいんですよ、でもね除菌タオルで拭くし
そこらへんはしっかりしているからブログもやっているわけです。
公に写真を出しているわけです。

初対面の挨拶もなく(いりませんけど)
ああしろこうしろ(他のことでも)
気に触るならご覧にならないでくださいだと思いませんか。

参考になるご意見はありがたい。コメントもありがたい。
でも今体調のことでも戦っているのでなんだかガックリしますね。
IMG_3546.jpg 
でもまぁそんなものか、この世の中。
うにはろを愛する母としては…みんなが幸せになれるといいな
くらいの大きな気持ちでブログ、 IGを始めたのです。

だからね、ね?


 Instagram 

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram