ぜえはぁ。

IMG_8623.jpg
うにはろにとっては(特にうに)
もう真夏なんじゃないかってくらい
ぜえぜえはあはあ半端ないです。
IMG_8615.jpg 
曇りの日だと有り難く感じる朝。
冬とは大違い、勝手なものです。
IMG_8625.jpg 
母の目の調子も悪かったり
頭の調子(というとなんだかな、ですが)もで
大変続きですがいい子にしていてくれています。
IMG_8612.jpg 
これをおとなしいというのか、どうか。
IMG_8660.jpg 
へへへ。
IMG_8654.jpg 
外に出るとニコニコで。
元気もらえちゃいます。
IMG_8658.jpg 
女子力アップの花かんむりだよ。
はろはこれをのせる間もないくらい
走り回って(逃げ回って)いますわ。


 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram