

ふふふふ。

IMG_7589.jpg
今朝は涼しく。
IMG_7587.jpg 
うにはろも元気で。
うれしいね。
IMG_7588.jpg 
自分のことが
体調も含め目にまで症状が及ぶとちょっとビビっちゃったり
したけれど、ま、もう欲はなく
IMG_7107.jpg 
少しの幸せとほっこりがあればいいんだなぁと感じます。
IMG_7113.jpg 
大切なものはそばに残り、またいったん離れてても戻ってくるという
システムがこの世にはあるらしい。
IMG_7118.jpg 
清くさえ生きていれば。
IMG_7064.jpg 
小狡くもあるけれど、
でも大切にすることはできている自信がある。
IMG_7081.jpg 
不思議と思い残すことがなくなってきてきているなって
感じる初夏を感じる今日この頃!

いひひ。
 Instagram 
 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
