家に帰るまでが散歩です。

IMG_7617.jpg
今日もスカッといいお天気で。
風も気持ちよくて母河川敷で叫んだ〜
IMG_7594.jpg 
誰もいなくて気持ちよかったよ。
爽快。
IMG_7595.jpg 
木の上で寛いでいるし。
確かにそよ風が気持ちよくてみんなでぼんやり。
IMG_7716.jpg 
そして走りに走らせた帰り。
IMG_7718.jpg 
動かなくなること数十回。
IMG_7726.jpg
2匹ともそのままシャワー室行き。
転がりすぎて黒くなった。
IMG_7721.jpg
はろはもともとですが泥だらけ。
IMG_7735.jpg
相当疲れた模様です。
IMG_7699.jpg 
爆睡。
よしよし、しめしめ、ってほくそ笑む勝利の感じ。

あまりに寝過ぎもつまらなくて
弄り倒して起こしちゃうんだけど。
 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram