雪のごとく。

IMG_6910.jpg
変な天気の中散歩へ。
入院を拒否しうにはろといることを選んでしまった
けれど相当なボディブロー
でも正義は勝つの。なんてね。
IMG_6915.jpg 
強風で花がわさ〜っと雪のように降り落ちてきてキレイ。
IMG_6924.jpg 
天気悪いけれど朝の素敵な時間を過ごせたかな。
IMG_6921.jpg 
たまたま降り落ちてきたお花もうににペトリ。
IMG_6932.jpg 
はろは今日ボールを川に流して無くしました。
衝撃。
IMG_6929.jpg 
はろはボール探して狂喜乱舞で駆けずり回ってて
風は強いし湿っぽいし。
IMG_6946.jpg 
気がついたらうにちゃん。
IMG_6956.jpg 
動かなくなっていました。
ここに来るときいつも風が強いんだよね。
IMG_6964.jpg 
家でも本日倒れていました。
太ったね。

今日台湾の新聞社の方から連絡でうにはろを記事にしてもいいですか、と。
すごいことだ。
海の向こうから。
ありがたいね。
読むのが難しそうだけれど、どんな記事になるのか楽しみだね。

 Instagram 

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram