Throw back お正月②

IMG_7396.jpg
まだまだあるあるお正月。
IMG_7415.jpg
うにに着物を着せるのは至難の技。
服がそもそも嫌だ!というのが主な理由ですが、こっちの今日着せなきゃ来年までないぞよ〜という気合がさらに嫌がらせるのかしら?
完全に飼い主のエゴだけど、我慢してね、と。
IMG_7526.jpg
そして着物の笑顔写真が異様に少ないことに気がつく母。
IMG_7517.jpg
真顔。
人間の子だってそうなもんだよ〜
IMG_7512.jpg
とりあえず、アイスひと舐めして笑ってみます?
甘やかす母。
IMG_7532.jpg
ひと舐めじゃ無理よね〜
IMG_7527.jpg
この日もなんだかんだ、2時間半歩き回った。
いろんな外国人に写真撮られたうにはろ。
自分の国以外でお正月、迎えたことないな〜
日本が猛烈に恋しくなる気がします。
IMG_7568.jpg
そして年末年始、散歩に重点をおいた生活だったため、
(なんて寂しいとか言わないで)
うにはろ連日の大爆睡。
IMG_7565.jpg
犬ってこんなに寝るんだ、っていういびきと深い眠り。

その調子で体鍛えていきましょう。
目指せうにマッスル。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram