

こどもの日。

IMG_5861.jpg 
こどもの日じゃ。
特に何にもなく友達に会いに。
IMG_5865.jpg
2匹連れて永遠に歩く。
IMG_5869.jpg
しかし暑くて参った。
うにはろよりこっちがバタンといきそう…な。
IMG_5302.jpg
曇りの日に行った葛西臨海公園。
鯉のぼり立派だったけれど残念。
IMG_6293.jpg
柏餅をいただけて嬉しい。
IMG_6302.jpg
私に家族への縁や情はほぼなくなったのだが
やはり一人でも季節行事は大切やね。
IMG_6303.jpg 
はっぱはさすがにお気に召さなかったらしい…
IMG_6288.jpg 
明日の晴れを思わせる夕焼けの中を帰宅。
IMG_5807.jpg 
いっとき里子に出せ
2匹手放せ言われて相当悩んだけれど…
いろいろ調べた結果、やめた。
それも先月。

憎んだり恨んだりは別の負の連鎖を引き起こす。
この子達に罪はなく、
なので負を与えるものを断ち切ってできる範囲の暮らしを。

死ぬときはみんなに来るのだから。
疚しいことはしない。

今日もみんなよくしてくれてありがとう。

 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
