走り抜ける。

IMG_6206.jpg
今日は免許取得後初ドライブに誘ってもらいました。
IMG_6209.jpg 
血のつながりってやっぱりあるのか
人見知りのうにも息子にだけは無条件で
何されても起こらない。
IMG_6213.jpg 
世界堂で買い物中新宿の街をお散歩。
たくさんの外国人の方に頭撫でていいか?
聞かれました。
IMG_6199.jpg 
こんな笑顔でも知らない人は苦手なんです。
はろなら大丈夫ですよ!ともちろん英語で何人にも返したのに
Ummmmm no thanks!
ばりの笑顔で皆諦めて通り過ぎてく。
IMG_6238.jpg 
なぜだ?
その後は青山のポールスミスに時計を買いにおつきあい。
IMG_6246.jpg 
どこまでオシャレなの?っていう。
IMG_6259.jpg 
ここでも散歩。
IMG_6254.jpg 
そして高級そうなそこらの公園ではない植物が
お気に召したようで…
貪り食う庶民犬。
IMG_6255.jpg 
都会の緑。
IMG_6252.jpg 
飢える柴。
人気ないはろ。
IMG_6231.jpg 
丸半日、うにはろ撃沈。
IMG_6229.jpg 
久しぶりに車で都内を走り抜けたなぁ。

ひろこさん本当にありがとう。
いつも幸せもらっています。
そして吉本ばななさん返信ありがとう。
ほっこりをありがとう、息子よ。
うにはろあいしているよ。
こどもの日だったのに、敬老の日みたいだった本日。
 Instagram 

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram