自由と笑顔のゆくえ。

IMG_4906.jpg
写真がたくさんあっておっつかず…
日々いろいろやらかすのでお蔵入りが多いね。
IMG_4909.jpg 
今日はかなり強い雨が降り続いていて
外に出られないかな。
IMG_4919.jpg 
昨日は自由に散歩したけれど…
夜も念のため行ったけれど
やっぱり散歩のしだめはできないよね。
IMG_4914.jpg 
いったいどうなっているんだ。
IMG_4917.jpg 
自由って良いな。
IMG_4901.jpg 
大好きなうにはろの笑顔があればいいよね。
IMG_4892.jpg 
ちいさなことに気がつかない哀れな人を
最近目の前にしているので
私の奢りかもしれないけれど…
悲しいな、と落ち込みます。
IMG_4894.jpg 
でも日々絆は深まってるから
私には強みがあるのかも。

ね。
 Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram