御衣黄。

IMG_4552.jpg
熊本震度7の大地震。
帰宅して知ったこと。
一人でも多くの方、
一匹でも多くのペットが助かりますように。
被害がこれ以上拡大しませんように。
IMG_4556.jpg 
今朝はこの珍しい品種の桜を見上げながら祈った。
IMG_4550.jpg 
御衣黄という桜で満開時が緑、黄色
散る頃には濃いピンクになるというもの。
記者の方も取材にきていました。
IMG_4527.jpg 
うにはろとともに見上げておりました。
みんなで散歩できるありがたさ。
IMG_4494.jpg 
忘れかけた頃にいつもあぁだめだなと感謝を忘れては。
と思うことがあります。
IMG_4509.jpg 
調子に乗っているわけではないけれど
こうして普通に外に出られること
お日様の下にいられることもありがたいことなんだよね。
IMG_4506.jpg 
きっともっともっと
いっぱい見逃していることがあるんだね。
IMG_4515.jpg 
怒りは捨て
感謝を増やそうとたくさんたくさん大変だった今週を
振り返って思いました。
IMG_4548.jpg 
いい天気でいい日だったね。
ありがとう。

 Instagram 

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram