仲がいいかと言われますと…

IMG_3326.jpg
今日も雨が止んでから散歩に出たのに
また雨が…なんなのか。
IMG_3327.jpg
地面はびっちゃり。
IMG_3336.jpg
でもうにはろご機嫌でして
母の不安も吹っ飛ばされました。
IMG_3226.jpg
こうなってくると自然が多いところとか
大きな公園の近くに引っ越したくなります。
コンクリートジャングル大好きだったのに。
IMG_3216.jpg
さて最近よくご年配の方に話しかけられます。
寂しいオーラ出てるの?
IMG_3209.jpg
2匹が仲良い?ということ。
まぁぶっちゃけ悪くはない。
良いのか、というと性格の違いがありすぎて
即答は出来ない。
IMG_3200.jpg
けれどももうセットにはなっているとは思う。
いて当たり前。
IMG_3218.jpg
一番そう思っているのは母だけれど。
うにはろがいて当たり前。
よくないね。

今日も聞かれてはっと考えてみた母でした。
側にいてくれることに感謝なの。

Instagram
Instagram 

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram