格付け。

IMG_4338.jpg
今日は寒かったけれどいいお天気で。
ちょうどいいなぁこれくらいが。
日本ならではの四季折々なんだけれども。
IMG_4301.jpg
わんこいるとこのくらいを切望。
散歩する側もされる側も。
IMG_4303.jpg
なんだか今日のはろも悪子ちゃんで。
IMG_4308.jpg
慎重に動くうにを邪魔してうにのお腹の下を
潜り抜けたり…
ありえん動きをする。
IMG_4321.jpg
うにはろとも楽しそうだから
見守りますが。
IMG_4324.jpg
下にわざと落とした黄色いボールを見る。
IMG_4327.jpg
あくまでもわざと。
IMG_4333.jpg
そしてうによりは上にいたいらしい。
常に。
位置的にも格付けも。
IMG_4337.jpg
さっさと身軽にボールを取りに消えました。
下にいるけどね。

うには降りるのは苦手なの。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram