恐るべしキッズパワー

IMG_3900.jpg
結構残ってる桜の木もあったけれど
散ったな〜
IMG_3906.jpg
でも暇人の為せる業。
UNIって反対から読むとINUなのね。
道理にかなった犬の名前!
IMG_3960.jpg
今更だけれど。
さてさてどこもお花見客と子供達で溢れかえっていて…
今日は標的になりました。
IMG_3936.jpg
とてもいい子たちで
天ぷらという名前のトイプーを飼っている
姉弟、慣れているだけあって
はろの良い遊び相手に。
IMG_3950.jpg
まぁこの弟くんがジャニーズ顔で
ずっとボールを持ってはろと一緒に公園をぐるぐると
走り回るという男の子でなきゃ成せぬ業を。
IMG_4010.jpg
はろも弟くんも最後はぜえぜえ。
しまいにはお姉ちゃんたちに犬ごっこしよ、
四つん這いにさせられて犬の役。
IMG_3938.jpg
最近の子は手足もすらっとしてて
かわいくて名前もおしゃれ。
IMG_3992.jpg
散々桜の花びらを振りかけられ
おとなしくなるうに。
IMG_3948.jpg
うに避難。
IMG_3939.jpg
永遠に繰り広げられる壮絶なボールの取り合い。
IMG_4017.jpg
母は大爆笑でしたよ。
いやぁおやつも分けてくれて
何度もありがとうと言いながら手を振って別れました。
IMG_4014.jpg
また会えるといいね。
IMG_3973.jpg
こんな❤️も作ってもらったよ。

楽しかったよ、ありがとう。
そのあと狂犬病接種して
うにはろのぐったり度は半端なしw
その様子は↓
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram