着物女子。

IMG_7368.jpg
新年明けまして早三日目。
もう休みも終わりだし、毎日来客、予定があり普段と何も変わらない度がさらに増したかも。
IMG_7384.jpg
そんな中、一応気分だけでも、と3年目になる”お着物”を着せてみました。
飼い主の満足に伸縮性のない生地を纏わされたうにはテンション低すぎ。
IMG_7385.jpg
体重はこの3年変化なし、なのに毎日3時間ほど歩いていればそりゃマッチョになりますよね。
ビッチビチの着物姿の完成です。
IMG_7447.jpg
一年にこの3日間だけですから我慢してよ。
結構似合っているよ。
IMG_7558.jpg
どうか今年も家内安全で。
IMG_7550.jpg
テンションの低さが少し和犬っぽさ、凛々しさを際立たせてます?
IMG_7307.jpg
2匹揃って笑顔なしですかい。
IMG_7553.jpg
たくさん歩いたせいもあるけれど、年に一度のお着物で相当疲れたのよね。
翌朝まで奇跡の大爆睡。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram