浅ましさ。

IMG_3687.jpg
朝はや〜く起きたけれど
散歩に行けず、の大雨。
IMG_3745.jpg
昨日の好天の桜も散ってしまうよね。
IMG_3744.jpg
地面もひどいことになってそうだ。
夕方散歩に出たら風と桜吹雪と雨粒でよろよろ。
IMG_3735.jpg
気温も一気に上がるらしいので
そろそろミルクも凍らせて散歩かな。
IMG_3738.jpg
朝も早めに起きて散歩だね。
その前に梅雨か。
今日の湿気は半端なく、汗だくで夕方の散歩を終えた。
IMG_3741.jpg
ふたり仲良くミルクを分け合ってのみのだけれど
一応残り少なくなるとはろはうにに譲る。
ミルクまみれの顎。
IMG_3732.jpg
なぜうにの前にずずいとでてくるのか不明。
ミルクの飲み始め、がっつきははろのが
断然早いです…

どちらが浅ましいのか。。。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram