A happy new year!2015!

IMG_7040.jpg
皆様あけましておめでとうございます。
本年もうにはろブログ楽しんでいただけたら幸いです。
どうしても上向きになっちゃうのね、うに。
IMG_6952.jpg
わがやはいつも予定がなく、のんびりするのが精一杯。
お正月はおいしいものをたくさんいただきましょう!
IMG_6903.jpg
ちゃんとうにはろのも頼んでおきました。
IMG_6899.jpg
中華おせち。
待ちきれないね。
うにもはろも瞬殺。
IMG_7161.jpg
元旦とはいえお散歩は欠かせませんから
中型犬大型犬は犬っこ一匹いないドッグランへ。
IMG_7159.jpg
ひつじの洋服はあっという間に泥だらけ。
粉雪もさらさら降ってきた〜
IMG_7206.jpg
実はドッグラン噛まれて以来だったのですが
2匹かなりいい子になっていて…
もっと自由に走っていいんだよ、と思いました。
IMG_7119.jpg
雪でも楽しく遊んだね。
今年もよろしくお願い申し上げます。

元気に楽しくまいります。

Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram