共存。

IMG_0271.jpg

秋めいてきたもののまだ半袖。
Sigma17-50mm F2.8 のレンズとCanon kissX7思った以上に使いこなせません。
IMG_0269.jpg
きれいな赤色落ち葉。
IMG_0270.jpg
結構な確率で毛虫も落ちてきたりしていてビクビク。
IMG_0225.jpg
レンズが重い、そして犬を2匹連れてるということ。
すべてが計算外。
IMG_0203.jpg
練習あるのみというだけなのだろうが
フレームの中にいかにうまく被写体を入れるか。
IMG_0119.jpg
センスを抜きにして
それだけで精一杯だった今日。
IMG_0184.jpg
犬と共に生きて行くこと、はこんなにもすばらしいことでこんなにも大変なことだとは思いませんでした。
勝手にかわいがって、留守番させておくだけの存在かと思っていたのが正直のところ。
でもこんなにも身近で生活出来るんだ、と。
こんな奇跡はないのかもしれない、なんて。
だからこその記録を。
きっと私の人生の一部の記録でもあるんだね。
少しずつかたちにして歳を重ねていこうかな。
Instagram
Instagram 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram