落下。

IMG_8722.jpg
カメラのバッテリー替えるのを忘れてしまい
携帯撮影。
だから画像にばらつきありますが。
IMG_8712.jpg
朝は雲が多かったけれど
すっきり晴れて、母は蕁麻疹が出るという中
散歩へ行きました。
IMG_8735.jpg
ボールでたくさん遊んで…
注意をした矢先に
川にボールを落としましたはろ。
IMG_8689.jpg
これかなりの急斜面で
はろ水の中までじゃぶじゃぶ入っていくから
これでもかの大声STOP!!!!でました母。
IMG_8690.jpg
一時諦めましたが(なにせストックあるし)
諦めない女ひとり。
凄い執念が通じたのか縁に戻ってきた黄色いボール。
IMG_8729.jpg
母水に浸かる覚悟で急斜面降り
(はろも付いてくる)
取り戻して来ました。
もう!一発殴りたいくらい 笑
でしたが、落ち着けのミルクタイム。

明日筋肉痛になるんだろうな。
うにはいい子に道端で待っていたよ。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram