癖?

IMG_1573.jpg
今日はわったわた。
合間に散歩に帰ってきてご飯あげて。
IMG_1578.jpg
隅っこで顔がつぶれた状態で寝るのが
どうも好きな様なうに。
癖?
IMG_1587.jpg
はろもこれみよがしに重なっていく。
ぶりっ子の顔つきだな〜
IMG_1495.jpg
今日はインスタのコメントと動画の再生回数が
かつてないくらいになっててびっくりしたわ。
IMG_1504.jpg
このころからブランコの下をチョロつく癖があったけれど
今日はついにヒットしたゴッチン。
全くめげた様子もなかったです。
IMG_1512.jpg
最近滑り台に興味を示し出した。
滑っている子供を見るのは脅威。
IMG_1516.jpg
けれど早朝散歩せざるを得なくて誰も公園にいないから
いろんなものに乗るのね。

さて今日もいい日でした。
ありがとう。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram