Thank you so much 2014!

IMG_6414.jpg
今年も2014年もあっとう間に終わり。
歳をとったなぁって今年は特に病気の年だったから思います。
でもうにもはろも健康で良かった。
話せないわんこが苦しんでいる姿は辛い。
今日は朝一番でワクチン接種に。
うにはこのワクチンのアレルギーがあるので抗アレルギー剤を飲んで準備しての接種となります。
薬のませねばならんし、朝早すぎてグロッキー。
IMG_6550.jpg
年の瀬振り返ることもたくさんありますね。
今年の初めくらい、春くらいまで2匹がいつ喧嘩になるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのも事実。
でも徐々に多頭飼いの良さを発揮してくれて微笑ましい光景が増えてきました。
本日、先生にもとてもいい関係ですね、とお褒めの言葉をいただきました。
IMG_6538.jpg
そしてワクチンも2匹とも問題なく終了。
毎回アレルギーが出やしないかとこれまた心臓がキュキュッてなるくらいなのですが無事接種が出来たことに感謝。
(病院での様子がIGにあげてあります)
IMG_6526.jpg
ニコニコで接種を終え、痛覚がないのかな?と思うほど。
前の柴ちゃん口輪してたもんね。
ゆっくり散歩もして帰宅、本日は様子をしっかり見ておかないと。
急変もなく2匹とも仲良く過ごしてくれました。
IMG_6520.jpg
はろの方が今は好き勝手やってうにに嫌がられてるなぁと心配することもあるけれど獣医さん曰く、
それが正しい姿ですと。
大きい方が我慢する宿命に、と。
でもはろはうにが大好きなんだな〜とにっこり。
IMG_6516.jpg
少し我慢しても、そんな顔しても抱きついてきてくれる子がいるのは幸せなことだよ。
しつこいはろも、しつこいなぁの顔のうにも今年も幸せをたくさんありがとう。
来年も元気に一歩一歩行きましょう。

うにはろの寿命が私たちより短い事、常に心に留めて一緒にね。
さて突然こちらにスウィッチしたブログですがご覧いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。


Instagram
Instagram 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram