2016.311

IMG_1460.jpg
生憎の天気の3月11日。
もう5年なのに
復興状況は思っている以上に遅い。
現地にいる人にしかわからないこともたくさん。
IMG_1454.jpg
わたしには昨日も全てを投げ出したくなるような
出来事があって。
非常に個人的なことで悲しみに暮れていたんだけれど
きっとそうじゃないんだ。
IMG_1456.jpg
落ち込む前に目の前に当たり前にいるうにはろを抱きしめなきゃ。
IMG_1449.jpg
解決が全てじゃない時もあるんだ。
時が過ぎ行くのを耐える。堪える。
IMG_1485.jpg
ほら今日も雨は止んで、当たり前に散歩が出来た。
こういうこと。
IMG_1486.jpg
はろがずり落ちて笑わせてもらったね。
IMG_1421.jpg
どうかどうか
みなさまにも笑顔を。
ささやかながらこんな非力な
落ち込んでいるばかりのわたしができること。

そして周りのみんな本当にありがとう。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram