かなしい。

IMG_0945.jpg
今朝は散歩が出来ず〜
レインコートを着せたけれど…
そんなんじゃ無理なくらい本降りの雨。
IMG_0948.jpg
仕方なしに帰宅後、5キロ歩く。
明日は20度超えだとか。
IMG_0949.jpg
はろは岩の隙間にすぐボールを落とす。
お気に入りのボールなのになぜ?
IMG_0954.jpg
そしてこの日はうにもボールを拾って
いたく気に入った模様。
IMG_0953.jpg
しかしすでに7キロくらい散歩していたので
IMG_0955.jpg
母は明日の必須アイテムに、
走れよ走れよ〜と思って
家まで咥えさせてそれでこの日はおしまいにしたの。
IMG_0961.jpg
次の日ほら〜!って思いっきり
投げたら無視されました。
うそでしょ?
幻覚でしょ?
嗅がせてからもう一回投げたら
ニコニコスルー。
うん。
うん。
母頑張って取りに行ったよ。
自分で投げたボールを。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram