閏年。

IMG_9799.jpg
4年に一度の閏年の今日。
なんかいいことないかな〜
なんて。
ただの変な天気の日だったね。
IMG_9800.jpg
うにはろの家の近所は菜の花がすごくて
写真映えするかと思いきや…
IMG_9786.jpg
2匹のプロ意識は低く…
IMG_9811.jpg
あまり素敵な写真は望めないね。
IMG_9817.jpg
しまいにはサラダバー始めました…
な看板が見えそうだったよ。
IMG_9823.jpg
ぐんぐん大好きな雑草が伸びてて朝の散歩が
進まない季節となってきました。
IMG_0311.jpg
プロシャンに行ってきたから
いい香りだよ。
IMG_0307.jpg

こちらもふわっとしているよ。

明日から3月だ!
どうしようかね。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram