おハゲの予感。

IMG_9697.jpg
今日は久しぶりに頑張ってロングロング散歩。
獣医さん、閉まってるからね、帰りね。
IMG_9848.jpg
お留守番と急いでた散歩しかしてなかったし
今週もお留守番が続くのでしっかり遊ばせて
歩かせてきた。
IMG_9850.jpg
おかげさまでこっちはヘトヘト。
IMG_9847.jpg
昨日シャンプーしたばかりだから
オヤメ!バカ娘〜
IMG_9706.jpg
この子は今日も元気印。
IMG_9707.jpg
走って走って発散。
IMG_9710.jpg
うにも少しはね。
いやはやまたまた去年と同じく
首の周りの毛がアレルギー起こして
抜けて来ていてすごいおハゲが出来そうです。
IMG_9713.jpg
薬の副作用で
もともとからのエストロゲン不足で尿漏れもひどくなる…
抗アレルギー剤を処方されて。
IMG_9771.jpg
留守番させておくのが不安だ〜
恐怖だ〜
抗生物質服用までは行かなかったからセーフとします。

体触ってあげるのって大事。

もう春だな〜

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram