目線こっちへ〜

IMG_8899.jpg
昨日は気絶。
心臓悪くして3度目、意識失うの。
お友達目黒からわざわざすっ飛んできてくれた。
感謝してもしてもしきれない。
IMG_8903.jpg
うにはお薬をもらいに。
はろのボールが足元に。
IMG_8911.jpg
ちょうど先生手術中で、
うには薬だけだったからたくさん遊んでもらえて。
IMG_8906.jpg
遊ぶっていうより
撫でてもらうだけなんですけどね。
IMG_8913.jpg
永遠の催促と
またに潜り込んでいくという…荒技。
IMG_8920.jpg
カメラ目線はいただけませんかね。
母に向けてくれませんかね。
その笑顔。
IMG_8764.jpg
カラッと乾燥してて
散歩に行ったら電動ロボット?の撮影やってたよ。
なに君だっけ。
ASIMOじゃなくて最新の。
IMG_8761.jpg
寒くてムスッ。
IMG_8832.jpg
逃げるこそ泥のようなはろやん。
IMG_8826.jpg
鼻になんか付きまくってますよのうにやん。

今日もみんなみんなありがとう。
Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram