距離感たるや。

IMG_4383.jpg
大変な時そばにいてくれる人って大切で。
修羅場を迎えると特に実感。
IMG_4356.jpg
わんこの存在って本当に未知数。
真冬と真夏の散歩は本当に辛いのだけれども
それなんか屁とも思わないくらい近い。
IMG_4365.jpg
いや、厳しいは厳しいけど 笑
それが100倍の幸せとなって返ってくるね。
IMG_4369.jpg
寄り添い方がこれまた絶妙で。
人間じゃこうはいかないでしょ!っていうところに
スパって入ってくるんだよね。
IMG_4377.jpg
はい、黄色いボールのあなたは入り込んでき過ぎますけれど。
IMG_4375.jpg
ムスッとした顔でも
IMG_4380.jpg
メスなのにおっさんくさい顔でも
母は幸せです。
IMG_4325.jpg
笑いかけられたらもうそれは最高。


Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram