ねねね。

IMG_4188.jpg
今までとは違い
なかなか一緒に過ごす時間が取れなくなってきて
寂しい思いさせているかな、と思いきや。
IMG_4334.jpg
そこは仲良くやってくれているようです。
心配は尽きませんが。
IMG_4342.jpg
この心配性は母の短所でもあるので
どうにもなるまい。ね。
IMG_4199.jpg
一緒に寝て一緒にご飯食べて散歩して
それだけだけれども…全て。
IMG_4197.jpg
こんな素敵な家族になれたこと
感謝しかないね。
IMG_4203.jpg
うには5歳になってから急激におとなしくなりました。
IMG_4205.jpg
朝と散歩の後の居眠りは座ったまま。
逆に疲れないのかな。

ちなみに豆撒き翌朝はうにはろ道端のお豆の収穫はなし。
ホッとした母と
残念でした、のうにはろ。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram