2月が来るぞ。

IMG_4065.jpg
明日から2月です。
ふと思ったらあっという間。
朝はいいお天気だったのに
昼過ぎから曇がぶわっと。
IMG_4080.jpg
いろんな疲れが出ちゃって
ほぼほぼ身体が動けないくらいだったんだけど
気合いとみんなの優しさで。
IMG_4078.jpg
モッサモサのこの子も明日やっとトリミング。
IMG_4071.jpg
足の関節もたまにまだ外れちゃうんだけど
痛みはないし
筋肉量を落とさないようにとのことで走る。
IMG_4072.jpg
というより走るのがだいすきなのね。
IMG_4095.jpg
こちらはタラタラ走り。
こっちこそ本気で走って欲しいのだよ。
IMG_4116.jpg
少し晴れ間がのぞいたり。
家に帰り着いた時が一番の夕焼けだったかもしれない。
IMG_4105.jpg
一番変な時間に2本目の散歩に出てしまったかも…

個人的に愚痴を言えば
一月本当に思いやりに欠けた行為の数々に直面した。
でも友達が本当に助けてくれて会いに来てくれて
幸せもいっぱいあったなぁ。

IMG_4110.jpg
どうしようもない自分をどうすることもできなくて
でも笑わせてくれたうにはろはやはり宝物。

自分のことばかり、ではなく
人の力になれないようではダメだね。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram