生魚の脅威。

IMG_3993.jpg
明日から雨って困ったな〜
せめて今日は、となぜか4時間も散歩。
IMG_4005.jpg
うには3歳の頃だったらリード放そうもんなら
まず帰ってこないだろうな、的な感じだったけれど
ここ1年は母から絶対に離れません。
IMG_3997.jpg
もちろん道路あるところや人がいるところでは放しませんよ。
ここ見える範囲に人がいないベストスポットなんです。
IMG_3968.jpg
が、ほぼ走ったりせず私の横にいます。
IMG_4013.jpg
今日ほんのつかの間
海を見てぼんやりしてしまった母の後ろで
釣りの後捨てられた?生臭い魚の上をのたうちまわっていました…
IMG_4012.jpg
生臭いとかでは済まされない
ショックな母。
IMG_4006.jpg
はろちゃんは自由。
ま、この子も母とうにが見えるところに居なきゃダメ。
IMG_4007.jpg
母ダッシュで走るとうにもダッシュ。
結局は母が走らないとうには走ってくれない公式。
IMG_4015.jpg
でも、とても疲れたみたいで。
よかった、と思ったけれど
うには自宅シャンプーしました…

その後母撃沈。
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram