撃沈。

IMG_3858.jpg
全世界で寒波が。
熱帯のタイでも15度とかありえない気温が続いているらしい。
IMG_3721.jpg
昨晩またドッグランへ連れてってもらったら
うに、ガウガウカミカミされる。
逃げ惑ううにやられるうに。
IMG_3720.jpg
こっちとしてはうにががぶりやったらどうしよう、
とヒヤヒヤもんでしたが
うに撃沈弱し。
IMG_3728.jpg
痛かったようでしたが怪我はなく
ただただげっそりとした帰宅。
ケージにこもって出てこない。
IMG_3733.jpg
やっとミルクで釣って足洗って
まぁこんな意気消沈のうに見たことがない。
IMG_3799.jpg
はろは逆に強気。
でもうにが抱っこになってしまったらもう他のワンコもダメ。
IMG_3846.jpg
2匹の絆って強いのね。
再確認。
IMG_3706.jpg
今朝も少し元気なかったけれど
外に出たらいいお天気だしニコニコになってくれたよ!
 
家でも外でも
すっかり大人になっちゃったね、うに。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram