ころころころりん。

IMG_1405.jpg
少し前にいつもの河川敷とは違う方へ。
IMG_1414.jpg
風が強くて憮然とするうにの横のイモムシちゃん。
IMG_1407.jpg
風が強くてと故意に、が手伝って
急斜面を転がりだすボール。
IMG_1411.jpg
諦めようと思うくらいの急斜面なのに
平気で駆け出し取りに行く。
IMG_1416.jpg
それ3回。
いい運動でだれも行かないところだからいいけれど
金網の下に入って川の方に行っちゃったらどうしようとか
心配する母を尻目に足でちゃんと押さえているし。
IMG_1397.jpg
戻ってきてこの調子。
うん⚪️中でもボールは放しません。
取りません!
IMG_2124.jpg
最近は2匹でお留守番が多くて
心配なんだけれど
IMG_2121.jpg
やはり家族ってこういうものなのかしらという
思いやりと優しさと絆は人間よりも
強いのかな。

本能だけっていかないのが人間関係だけれども
羨ましいね。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram