

こんにゃろめ。

IMG_2322.jpg
今朝も良いお天気で。
IMG_2380.jpg
取り立てて原因もなく心臓を悪くすると
死が意外にも身近なものになり怖く無くなる。
IMG_2390.jpg
あの痛みだけは勘弁なのだけれども…
生きていかねばならぬのか、と疑問すら沸く
晴天。
IMG_2386.jpg
こちらは気楽に泥まみれで走りまくってくれたので
こちらもニコニコ。
IMG_2399.jpg
が、だね。
雲行きは怪しくなり。
転がりだす。
IMG_2438.jpg
こちらも…ツワモノ。
IMG_2450.jpg
あらまぁ何がなんでもボールは放さないのね!なんて
何人もの方に声をかけられる毎日です。
IMG_2570.jpg
そして家風呂へ。
ドロドロの抜け毛湯へ。
IMG_2584.jpg
気持ちよさそうにおとなしくしているなぁと
思った矢先事件は起きた…のです。
IMG_2598.jpg
ぴょ〜んと浴槽から飛び出て
たまたまはろを先に出したドアの隙間から
リビングへ走り去ったうに。
IMG_2601.jpg
ずぶ濡れのうにを同じくずぶ濡れ子の母は追いかけ回す。
あぁ柴ドリルまで。

目が合わないね。しばらくは。
こら〜!

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
