みっつの拾い物。

IMG_5503.jpg
朝から良いお天気で。
新年明けてもう約半月。
踏ん張りどころ。
IMG_2178.jpg
今朝は
笑えるくらいたくさんのものが落ちておりました。
IMG_2179.jpg
ひとつめ。
テニスボール。
投げたら白煙が舞ったびっくり汚ボールでした。
IMG_2196.jpg
ふたつめ。
黄色のフリスビー。
IMG_2202.jpg
一回だけキャッチして噛み噛みして終了。
でもこの笑顔。
これもね汚フリスビー。
IMG_2275.jpg
みっつめ。
サッカーボール。
これには大興奮。
IMG_2280.jpg
だけれどもさ、砂の上ですよ。
母の靴真っ白に。
IMG_2268.jpg
これは持って帰りたそうなくらいお気に召していたけれど
引き剥がす。
だってこれも汚ボールですよ…
IMG_2232.jpg
そんなみっつには目もくれぬこちら。
IMG_2236.jpg
枝混入しているし。
もう…
君たちの口の中…すごいよ。

で、ゴッシゴシ洗わせていただきました。
ムッキー。

Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram