安静という難儀な課題。

IMG_0433.jpg
さてさて2015年も無事終息に向かってまっしぐらと思った今日。
IMG_0436.jpg
うにはろ最後のトリミングへ。
IMG_0437.jpg
の前に恒例のお散歩。
好きなことしていいよの特別な日。
IMG_0438.jpg
禁止事項がないので即、こうなるよね。
IMG_0441.jpg
まぁまぁのびのびとしてよろしいこと。
IMG_0458.jpg
心穏やかにヨシヨシと見ていられる。
IMG_0454.jpg
しかしまぁリラックスしているのね。
IMG_0196.jpg
いっぽうこちら昨日から後ろ足を上げて歩いて様子がおかしい。
運動しすぎで関節がずれてしまったみたいで
またまたトリミング後、獣医さんへ。
また来たか!な我が家なんだけれど。
少し安静にと言われてしまいました。
IMG_0483.jpg
うには問題なく。
うにが終わったらはろ。
IMG_0485.jpg
筋肉質なので筋力落とさないようには運動させて
ここ二日は少し安静に。
はろは安静にするのが一番難しいんだよねえ。

留守番もさせられず
皆で交代で見張ります。
年末年始皆がいる時でちょうど良かったかな。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram