サンタとケーキ。

IMG_0095.jpg
いいお天気に恵まれたクリスマス当日。
母は夜ハップコーンの観劇にお招きいただき
挙句プレゼントまでもらってニコニコ帰宅となりました。
IMG_0101.jpg
思わぬところからサンタさんやってきた〜
IMG_9992.jpg
うにはろにはケーキを届けに。
そして本日は5種混合ワクチン接種という年末らしい慌しさに。
IMG_0087.jpg
母の笑って、の問いかけに一応恐怖の笑顔で応える
ケーキ待ちきれないうにサンタさん。
IMG_0080.jpg
2個並べると
やはりチキンが乗っかった方から行くのね。
IMG_0059.jpg
メリークリスマス。
ワクチンにもアレルギー出ず
ひとまず安心して年越し出来そうです。
IMG_0030.jpg
こちらはアレルギーも出たことなくいつも通りにボール咥えて。
獣医さんにこの間車から見ましたよ!
ボール咥えてたんですぐわかりました!
本当にこのおもちゃこの子に合っているんでしょうね〜
youtubeにupしてくださいまで言われる。
目立つんだね、黄色いボール。
IMG_0023.jpg
なぜか椅子の下に入り込む。
IMG_0018.jpg
ケーキは夜だよ〜
なんて母の勝手だね。

さてさて今年もあと僅か。
来年の抱負より今年の反省の方が今は多いなぁ。
いかん。
Instagram
Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram