なんら変わらぬイヴ。

IMG_9324.jpg
いよいよイヴだね〜
と言ってもいつもと変わらぬ散歩に予定もなしで。
こうして元気に散歩できたことに感謝なのです。
IMG_9325.jpg
しかもぽっかぽかのいいお天気で。
IMG_9327.jpg
タンポポの綿毛がすごいんだけれど
通常だと今の時期にはもうないですわね?
IMG_9568.jpg
今日は昨晩の大雨で地面がぬかるんでいたので
走り回るのはアスファルトの上だけにしたよ。
IMG_9572.jpg
うには平気で座ったまま居眠りする子になってしまいました。
IMG_9576.jpg
なんか平和だなぁ。
一番ありがたいことなんだよね。
IMG_0006.jpg
今年もちゃんと母サンタケーキを用意しました。
IMG_0007.jpg
砂肝などディナー素材のケーキも。
IMG_0004.jpg
姿形見るも無残にガツガツ食べられちゃいます…

みなさまも楽しいクリスマスを。
Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram