生息場所。

IMG_9352.jpg
今日もぐんぐん歩いて
ボールで遊んで。
その距離9キロ近く。
IMG_9378.jpg
はろはず〜〜〜〜っとボールなのですが
(いくらでも走れるのね)
うには居眠り、寝転び、ぼーっの繰り返し。
IMG_9372.jpg
今日は木の上で。
まぁ本当に一体化して静かにしてくれているから
落ちてこなきゃ
母ははろとボール遊び。
ひたすら投げているだけね。
IMG_9376.jpg
いやぁヤマネコのように木の上に生息しているかのごとく。
この足の揃い方がツボ。
IMG_9265.jpg
テレビはクリスマスよりお正月。
IMG_9287.jpg
とりあえず雰囲気重視で着せてみる。
IMG_9284.jpg
家の中で着せると
まずうにの笑顔は出ません。
IMG_9288.jpg
この子までもが仏頂面。
IMG_9290.jpg
世間は浮かれているよ。
我が家はこれ着せるだけ。
いや。。。
ケーキがあるかもよ?

で、母はボール投げすぎで肩壊した野球選手のような状態ですわ。
Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram