

責任とは。

IMG_8546.jpg
生きるって大変だ。
生き物を飼っていたら尚更。
責任がある。
IMG_8547.jpg
最近どこの公園にも犬猫を捨てるな、
と強い調子で書かれたポスターが。
その度にうにはろをギュッと抱きしめる。
IMG_8594.jpg
母の調子も悪く…余計にね。
ジンとくるのです。
IMG_8592.jpg
ブランコで寝ているし。
幸せであって欲しいと思う。
IMG_8709.jpg
駆け抜ける夕暮れ。
いつまでも元気で。
IMG_8708.jpg
笑顔で。
IMG_8583.jpg
曇りの日はぶす〜っとしております。

こちらの体調も気をつけないと
看取ってやれないからね。
そこらへんも責任のひとつ。

と思って闘うんだ。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
