のんびりマイペースで。

IMG_8882.jpg
昨日は母、またまた心臓発作起こりまして
死ぬかと思いました、が、生還。
IMG_8868.jpg
いつ起こるかわからないし
ものすごい痛みだから…なぁ。
困ったもんだ。
IMG_8884.jpg
明日はまた雨とのこと。
昨日は半袖でも過ごせる暖かさ、明日は雨に加えて寒いと。
体もついていけません。
IMG_8890.jpg
病院から戻りそのまま歩いて散歩。
うにも走って。
IMG_8933.jpg
はろは狂ったようにボールを追いかけ。
IMG_8932.jpg
日が暮れるまでのんびり。
IMG_8936.jpg
本当にうにはマイペース。
IMG_8938.jpg
今年も暮れだなぁ。
IMG_8956.jpg
一通り遊び終えて獣医さんへ様子を見せに。
うに待ち時間に寝てしまい
リラックスしてるな〜
徐脈だな〜なんて言われちゃって。
 
確かに帰りもお薬待ちの間ぐっすり。

さてさてみなさまもお身体にお気をつけて。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram